· 

5月21日(土) 第1回花の植え付け

お天気が朝からいつ雨が降り出すかはっきりしない中AM9時~スタートしました。
新1年生はじめての参加の中でしたので3年生メンバーについて頂いたりとポジションに別れ作業開始
ご夫婦で1年生の方は参加してくださったり、お父さん参加がいらっしゃったので…
今回台車が鍵がか借り使用できないと…男子パワーでゴミだし作業が救われました。

雨降る前にスムーズに終わる事もできました。

1回目活動の様子写真は作業終わりに撮ってくださった写真になります。ご了承くださいませ。

環境委員会大川先生と新しく男性芝切先生も加わってくださいました。次回第2回目8月の時にご紹介させていただきますね。