· 

30期生の卒業式が行われました

3月1日(金)に第30回卒業式が行われました。卒業生の新たな門出を祝う式に出席することは大変感慨深いものでした。卒業生の代表の声が震えているのを聞いたときには、生徒たちばかりでなく、保護者の席からもこみ上げるものがあり、感激の涙で舞台がにじんで見えました。たくさんの輝かしい思い出に彩られた高校生活は、生徒たちにとって大切な宝物となることでしょう。本部役員も出席させていただきお祝いの言葉を贈りました。

卒業生のみなさん、これからの益々のご活躍を祈念しております。過去と他人は変えられませんが、未来と自分はこれから切り開いていくことができます。自分の可能性を信じてさまざまな事にチャレンジしてください。卒業おめでとうございます。