· 

ターキーフェスティバルが開催されました!

12月20日(木)ターキーフェスティバルが開催されました。生徒のみなさんと先生方、サプリのみなさんで美化清掃を行いました。毎日過ごしている校舎ですが日頃の清掃では行き届かないところまで、すっかりきれいになりました。生徒たちが片付けまで率先して行っている姿を見て頼もしく感じました。

清掃の後は学年委員さん特製の曽屋汁とおにぎりが生徒たちにふるまわれました。毎年好評の曽屋汁はおかわりの列ができるほどの人気ぶりでした。

そして中庭では吹奏楽部の発表やダンス部の演技、軽音楽部の演奏がありました。青空の下、演奏・演技している生徒も見ている生徒たちの顔もみんな輝いていました。