· 

秋輝祭が開催されました!!

9月7日(金)・8日(土)の2日間に渡り、秦野曽屋高校4大イベントのひとつ、秋輝祭が行われました。

生徒達にとって、このイベントへ向けた準備等はとても大変だったと思いますが、皆良い経験と思い出になったのではないでしょうか?自分が高校生だった時の事をつい思い出してしまいますね。だいぶ前ですが(笑)。

今年もPTAからは、学年委員会から焼きそば、本部からはワッフルとジュース、おやじの会からはじゃがバターの提供をさせて頂きました。二日間共、全食材が完売して生徒達にも大変好評の内に終わりました。PTAの皆さんとの協力の元、安全に楽しくイベントを行えたのは大変嬉しい限りです。ご協力を頂いた皆様方、先生方、どうも有難うございました。今後共宜しくお願いします。