· 

秋輝祭(文化祭)が開催されました

9月1日(金)2日(土)の2日間亘り、秦野曽屋高校の大きなイベントである秋輝祭(文化祭)が開催されました。

雨の天気予報でしたが、先生方、生徒達、保護者の皆様のお力で、なんと2日間とも晴れての開催となり、2日間で1779名の来校者の方々を迎える事が出来ました。各学年の生徒達も秋輝祭を盛り上げようと、事前準備、そして当日と、皆で力を合わせて、来校される方々に楽しんでもらえるように協力して頑張っていました。

PTAも、学年委員会さんは毎年好評の『焼きそば』、本部も毎年恒例の『ジュース』、『綿菓子』と今年は『白玉団子』と『パンケーキ』の販売を行いました。今年も本部のお手伝いに『おやじの会』の方々に参加して頂き、率先して販売をして頂き大変助かりました。本部サプリの方々には、校内警備のお手伝い、広報委員会さんは秋輝祭取材、成人委員会さんは入口受付をして頂きました。皆様、本当に有難うございました。

生徒達の為に、今後もPTAとして出来る限りのお手伝いをさせて頂きますので、皆様のご協力をどうぞ宜しくお願いします。