· 

秋輝祭(文化祭)が開催されました

9月2日(金)、3日(土)の二日間に亘り、秦野曽屋高校の大きなイベントの一つである、秋輝祭(文化祭)が開催されました。

二日間ともお天気に恵まれ、延べ1644名の来校者の方々を迎えることができました。

1、2年生はクラス展示、3年生は模擬店と各学年、クラス共、趣向を凝らして、来校された方々に楽しんでいただけるよう頑張っていました。

我々PTAは、学年委員会さんが毎年好評の「焼きそば」、本部はジュース、綿菓子と今年は「カレーかけうどん」の販売をしました。今年も本部のお手伝いに「おやじの会」の方々が参加していただき、見事な仕事ぶりで販売を盛り立ててくれました。綿菓子は昨年よりも腕を上げられた校長先生や副校長先生、今年初めて挑戦した教頭先生が楽しそうに作られていたことが印象的でした。

本部サプリの方には、校内警備としてお手伝いいただき、大変感謝しています。

今年は、中庭のステージもコンクリート製の常設ステージへと新たに生まれ変わり、ステージ上で趣向をこらした催しが

行われ、賑わっていました。